11月の進級テスト期間は、11月22日(水)~28日(火)です。該当する進級カードをノートと一緒にポーチに入れて、シャワーをせずにプールサイドへ集合です。名前の記入をお忘れなく!!

0

タグ

文化祭(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

母校の文化祭に行ってきました!!

水泳部は毎年たこ焼きを出店です。

この看板は僕が大学四年の時にできたものです!

タコの色塗りを一生懸命したのを今でも鮮明に覚えています(笑)

 

8個200円という安さでこの日も行列ができていました!

 

かつおぶし山盛りです(笑)

できたて熱々でとても美味しかったです(^^)/

ごちそうさまでした。

 

蜂谷

 

5+

タグ

2017年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

あしたは・・・(仙台南店)

 こんにちは。仙台南店の上坂です。

 明日11/7は立冬の日です。暦では冬が始まる日とされています。

今朝の気温はかなり冷え込み5~6℃でした。寒かったですね。

「冬が始まる」とまではいきませんが冬が近づいているの感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 ただ日中は高気圧の影響で快晴、20℃近くまで気温があがります!暖かいですね!!

明日も同じような天気になるそうです。

 一日の中で気温差が10℃以上になり、かなり身体に負担がかかります。

体調管理には充分気をつけてください。衣類に気を遣い、体温を調節してください。

そしてニスポのプールで身体の体温調節機能に磨きをかけ、これからの冬を

乗り切りましょう!!!

仙台南 上坂仁志

7+

タグ

2017年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

たくさんのゆずたち  西大津

この前、柚子の話をしましたがついにたくさんのゆずができました!

2本植えていておおよそ毎年1000個程出来るのですが見てください!

まだ少ないですが木にはまだまだたくさんあります。

食べきれず困っています。

トホホ。。。

 

白井

6+

タグ

2017年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ