第20回クラブ記録会②

こんばんは。仙台南店の上坂です。

記録会に参加していただいた皆さん、保護者様、昨日はお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

 

 

 

 

出場者の皆さん、一つ一つのレースが本当に力泳だったと思います。

競技をすれば必ず、結果は出ます。しかしどんな結果でも

全力で頑張っている姿は本当に素晴らしいです!

競技役員をしている我々がエネルギーをもらいました!!

3月にまた記録会を開催する予定です。また新しい目標を設定して泳いでみてください!!!

まだ記録会未体験の方、新しいチャレンジしてみませんか。泳ぎきった達成感は凄いですよ

多数の参加お待ちしております

仙台南店 上坂 仁志

7+

タグ

2017年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ナイトクルージング(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

みなとみらいのナイトクルージングに行ってきました!

 

船が到着しました!

早速乗り込みます!( ˆoˆ )/

 

展望デッキに一番乗りです。

風が気持ちいいです!

 

コスモワールドの大観覧車は、海の上からでもすごい存在感でした。

 

 

ビルの電気がまばらについている様子は、まるで星空のようで、とても綺麗でした。

 

普段はオシャレさとは無縁の生活を送っている僕ですが (笑)

たまにはこういうオシャレな休日も悪くないなと思いました。

 

蜂谷

4+

タグ

2017年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

パフォーマンス  西大津

みなさんこんにちは。

みなさんは一度はこういうことをしてみたい!!ってことないですか?

私はまだ計画中なのですが…愉快な仲間たちと色とりどりの全身タイツ&交差点でパフォーマンスをしてやろう!!と思っているんです。

その格好で現れたら面白いし、何よりも見た人は笑ってくれますよね!!!

いくつになっても、どんな時でも笑いを大事にしたい白井でした。

4+

タグ

2017年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ