スプーンで食べる・・・??(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

みなさんお肉は好きですか?

嫌いという方はあまりいないと思いますが、私は大好きです!!

この間、友達とご飯を食べることになったんですが、

なかなかいいお店が見つからず悩んでいる時に気になる看板が·····!

スプーンで食べるハンバーグという看板を見つけ迷わずそこに入りました。

スプーンで食べるってどういうこと?と思いながら料理を待っていました。

料理が運ばれてきて普段通りにフォークで食べようかと思ったらビックリ!!

あまりの柔らかさに崩れてしまいました!!

なるほど!そういうことか!と感激しながら美味しくいただきました♡

チーズもトロトロでとても美味しかったのでまた行きます♪

1+

タグ

2017年11月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

秋のバスハイク(仙台南店)

本日11月26日(日)は、ニスポ仙台南、今年最後のジュニアイベント

『秋のバスハイク』へ行って参りました

その模様をご覧下さい

①仙台市科学館

昆虫、植物、哺乳類の模型等を始め、様々な化学を勉強できて

子どもたちは約1時間半、びっちり体験(勉強)をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②宮城県総合運動公園(グランディ21)

たくさん遊んだ後は、いよいよ昼食ターーイム

お家の人が作ってくれたお弁当は美味しかったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達の食べるはやさに驚きました!みんなお腹ペコペコだったみたいです

 

いっぱいご飯を食べた後は、皆が楽しみにしていた公園遊び\(^^)/

山頂てっぺんから滑る、すべり台は快適でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③陶芸教室『くんぷう』

いっぱい遊んだ後は今回のメイン、陶芸教室

何を作ろうか子供達は色々考えていました。

コップ?お皿?お椀?それとも・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に一つだけの作品がみんなキレイに出来上がりました!

自分で使いたい!と言っていた子どもたちもいれば、お家の人へプレゼントをしたい!と

言っている子どもたちもたくさんいましたよ!

是非、出来上がりを楽しみにお待ち下さい

 

長い1日だったけど、みんな楽しんでくれたかな?

今回参加出来なかったお友達も、ニスポでは色んなイベントがあるので、

ご参加お待ちしております

 

 

 

 

 

 

仙台南スタッフ一同

6+

タグ

2017年11月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

映画の話(東岩槻店)

みなさん、こんにちは

今週の映画は「96時間」です。アクション物ですね

人気があったみたいで、3部作まで作られました

主演は「リーアム・ニーソン」です。最近は主役、脇役といろんなジャンルの映画に出ています

「96時間」は身体を張った格闘シーン銃撃シーンが魅力的です

娘を誘拐され、その娘を取り戻すために手段を択ばない暴走親父です

この暴走親父を怒らせたら恐い

主演の「リーアム・ニーソン」は「シンドラーのリスト」や「バトルシップ」などにも出演していました。

製作・脚本はあのリュック・ベンソンですからアクションシーンが面白い

3部作の全てをご覧ください

東岩槻支部 阿部

 

 

3+

タグ

2017年11月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ