冬のキラキラ!!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

今年も残すとこあと少し!!

 さて、12月のイベントといえば·····

そう!クリスマスです☆

クリスマスといえばイルミネーション!!(だと私は思っています笑)

ということで私はイルミネーションをお友達と見に行きました

入口からキラキラしててテンションが上りっぱなしでした(笑)

光のトンネルはいろんな色に変わったり

音楽が流れたりとても楽しかったです!!

楽しいあまり寒さなんて忘れてしまいました(笑)

いろんな話をしたり、時にはイルミネーションに圧倒され

無言の時間もありました(笑)

とても充実した1日でした♡

楽しいと時間があっという間に感じますよね。

イルミネーションには心を癒す素敵な力があると私は思います

まだまだ行きたいところ、見たいところがたくさんあるので

思い残しがないように12月も楽しんでいきたいと思います!!

 

1+

タグ

2017年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

映画の話(東岩槻店)

こんにちは

今回のお話しは「マッドマックス 怒りのデス・ロード」です

2015年公開のカーアクション満載の映画です

監督はジョージ・ミラーです

時代設定は近未来核戦争で荒廃した世界を舞台にしています

ジョージ・ミラー監督はこの「マッドマックス」を以前にも撮っています

主演がメル・ギブソンで、やはり戦争で荒廃した世界を舞台にモヒカン刈り

で顔にペイントした悪者と壮絶なカーチェイスを行います

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」は、前作とコンセプトは変えずに縁もゆかりもない

他人のために命を張ってしまうさすらいの一匹狼「マックス」をトム・ハーディーに変え

見応え十分なアクション映画に仕上げています

ぜひご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東岩槻 阿部

 

 

 

2+

タグ

2017年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ