念願の!(仙台南店)

こんにちは!

福谷です。

昨日・今日はあまり寒くなく、いいですね!

…さて、この間の日曜日、何ヶ月もずっと待ち望んでいたものを食べてきました。

それは…

 

そう、焼肉です!笑

おそらく半年ぶりくらいですが、本当に行きたかったです。

ちなみに私がメニューの中で1番好きなのはレバーです。

苦手という方が多いレバーですが、とってもおいしいですね!

腹八分目を超えるほど、たくさん食べてしまいましたが、

大満足の1日でした。

仙台南 福谷大地

3+

タグ

2018年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ジュニアチャレンジスイム2018

今年も2月11日(日)の午後よりジュニアの記録会、

“ジュニアチャレンジスイム2018”を行います!

子ども達にはコーチより推薦種目に〇印をつけた

お手紙を配布しています。

いつものニスポとはちがって、すこしドキドキ!?

自分の力を発揮する場所です。

進級テストではやらない種目もあります。

ぜひぜひ、みんなで参加しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまざわ

8+

タグ

2018年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ