最近、(元住吉店)

こんにちは!

柴田です。

最近、体を動かすために泳ぎに行きますが、帰りについつい寄ってしまう場所を

紹介したいと思います。

 

それは

 

カレーうどん屋です(スイマーなら分かるかも?笑)

カレーうどんを頼むと追加でご飯もセットでくるのでよく食べる私にとってとても助かります。

私が頼んだのは辛口のうどんなので少しピリっとしましたが、その分スープは

クリーミーなのでとても食べやすく、あっという間に食べ終わってしまいました。

 

美味しい食べ物を食べると幸せな気分になって疲れも一気に飛んで行くので

また美味しいお店を探して来たいと思います!

1+

タグ

2018年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

懐かしの。(仙台南店)

アッという間に、1月も残すところ1週間を切りました。

皆さん、今月やり残したことはありませんか?

2月に向けて、冬ごもりの準備も進めていかなくてはなりませんね、

どうも細川です

 

皆さんは、この絵を見たことありますか?

関連画像

 

これは、『はじめてのおつかい』という絵本の表紙です。

私はこの絵を書いている、林明子先生の絵本を幼少期にたくさん持っていました。

正確には、母親が好きだったのかもしれません。笑

 

そしてなんと、林明子先生の展覧会がなんと、

宮城県美術館でも開かれるという情報を入手しました

これは是非、行ってみたい

私は今からウキウキです\(^^)/

4月からスタートですが、ぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?

(私は休みの日を利用して、行きたいと思います!!!!!)

 

仙台南細川 朋佳

5+

タグ

2018年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

日本マスターズ短水路大会  西大津

日本マスターズ水泳 短水路大会の日程が発表されました。

 

短水路大会とは、3月末から6月までの期間、全国28会場で開催される大会のことです。

ニスポ西大津のある滋賀県でも、滋賀(草津会場)として開催が決まりました。

 

 

 

 

 

 

マスターズ協会への登録が必要な大会となりますが、興味のある方はお声をかけてくださいね。

南野

10+

タグ

2018年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ