自然派(元住吉店)

こんにちは、関です。
寒い日が続いてますが、皆様体調はいかがでしょうか?
朝晩に限らず、暖かくしてくださいね。

先日、私が帰省時に飛行機を使ってることをお伝えしました。
発着場は、川崎からも近い羽田空港を利用しています。

そんな羽田空港で飛行機待ちをしている際に、
とあるカフェに入りました。

そこで見つけたのがコレ!

大豆で作ったプリンです。

プリンといえば、カラメルがつきもの。

あのカラメルがまた美味しいんですよね。

が、しかし!!
この大豆プリンにはカラメルは一切無し!

お砂糖ではなく、大豆本来の甘みを活かした、自然派プリンでした。

カラメルが好きな私には少し物足りなかったのですが(笑)
たまには自然食品も体にいいかな?と思ったひとときでした。

また新たな自然食品を見つけたときにはご報告させていただきます!

by関

1+

タグ

2018年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

自己紹介(東岩槻)

みなさんはじめまして

2月から社員になりました、田村由佳です

 

岩槻で生まれ育った私ですが、

振り返ってみれば、28年前、はじめてプールデビューをしたのが、

ここ ニスポ東岩槻のプールでした

先日、自分の幼いころのアルバムを開いたところ、プールで撮ってもらった写真が出てきて、

とても懐かしい気持ちになりました

まさかそのプールで働かせていただけることになるとは思ってもみませんでした。

ご縁があって、とても嬉しいです

 

 

 

 

 

本年度はたくさん泳ごうと思い、マスターズの登録もしました

中学生以来ですが、大会にも出たいと思っています。

ぜひご一緒に

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います

東岩槻店 田村

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ