サイドメニュー(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

先日、綱島の焼き鳥屋にいってきました!

この焼き鳥屋はよく行くのですが、

今回初めて頼んだサイドメニューがとても美味しかったので

紹介させていただきます!(^_^)/

 

「ネギ盛り」です!

 

このネギ盛りは、ごま油と塩で味付けがされていました。

その味付けが本当に絶妙で、

これだけでご飯が何杯でも食べられそうなほど美味しかったです!


よく行くお店でも、

こういう美味しいサイドメニューがまだまだ隠れているかもしれない、

そう思うと夢が広がりますね!(笑)

 

 

もちろん焼き鳥も、美味しくいただきました(笑)

 

蜂谷


2+

タグ

2018年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

新味  西大津

コンビニへ買い物へ行くと、「おすすめ!」的に、たくさんの新商品が積んでありました。

それがコレ↓

コーラの新味ピーチ味です。

 

 

コーラなのにピーチ味というのも・・・

ですが、味の方は想像した通りの味でしたよ(^^)

南野

12+

タグ

2018年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ