あと1週間!(仙台南店)

こんばんは!

福谷です。

第21回クラブ記録会の申込は少し延長して、28日(水)までとなりました。

出た事のある人も、ない人も、出場してみませんか?

普段の進級テストとは違って、また違う緊張感の中で泳ぐわけですが…、

練習だけではなくて、その成果を観客の前で披露するということはとても大事なことです。

25m・50m・100mの4種目、100m・200mの個人メドレー、25mの板キック、25mのVビートキックがありますが、

Vビートキックで完泳をすると、コーチ達から金メダルが授与されます!

↑これです。

(参加した人は、メダルの裏を見てね!いつもとちょっと違うよ!)

 

まだまだたくさんの参加者を募集中なので、ぜひ参加しましょう!

待ってます!

仙台南 福谷大地

 

2+

タグ

2018年2月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

雑貨  西大津

みなさんこんにちは。

みなさんはどんな時、どんな所に行くとトキメキますか?

私は、雑貨屋さんに行くとかわいい物を見つけてはトキメイています!!

例えばこれ!!!

どうですか?

ウキウキしませんか?

見るだけで目がキラキラになる

コーナーでした!

 

白井

6+

タグ

2018年2月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ