福岡上陸  西大津

先週の日曜日に私用で福岡まで

新幹線に乗って行ってきました。

久しぶりの新幹線にドキドキし、福岡(博多)まで

約3時間あっというまでした。

 

福岡はぽかぽか陽気でコートもいらないくらい

暖かかったです。

少し時間があったので、太宰府天満宮まで

お参りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても立派な神社でたくさんの梅の木が植えてあり、

花をつけ、神社とマッチしていてきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

有名な牛の頭をなでなで~

頭がよくなることでしょう。(笑)

 

また少しずつ福岡土産話をUPしていきたいと思います。

 

クマザワ

9+

タグ

2018年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

第61回クラブ記録会(元住吉店)

3月11日(日)の午後、クラブ記録会を開催いたしました

年少さんから小学6年生まで、多くの子どもたちが出場してくれました

 

V板キックや板キックに出場した子どもたちは『金メダル』がもらえるので、

ゴールを目指して一生懸命頑張っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式中の子どもたちは、メダルをかけてもらっている時からとて嬉しそうでした

最後には、プールサイドの観客席にいる保護者に向かって、

みんな満面の笑みで手を振っていました

 

最後には一人25mを好きな種目で泳ぐ、100mリレーが行われました

レース直前にチーム分けを発表したので、みんなドキドキ・ワクワク

 

 

 

 

 

 

みんなチームのために必死に泳いでいて、素晴らしいレースでした

 

今回参加してくれた子はもちろん、参加したことのない子・参加できなかった子も、

次回は是非参加してくださいね

 

by 山中

4+

タグ

2018年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ