休みの日には(元住吉店)

こんにちは、関です。

日中の気温が上がってきて、だんだんと春めいてきましたね。

私はというと、花粉に苦しめられています(笑)

 

さて、そんな中でもお休みのお出かけは欠かしません!

今回はこれを食べに行ってきました。

パンケーキと思ったそこのあなた!

厚さにご注目ください。

そう、ホットケーキです!!

なんて偉そうに言いましたが、

私自身もあまり違いが分かりません(笑)

 

ひとつ間違いないのは、口いっぱいに頬張ると

満足感があるということですね!

休みの日に普段食べないものを食べるのは、

お腹も気持ちも満たされます。

 

次は何を食べに行こうかな?

元住吉近辺でも、遠くのところでも、

オススメがあれば教えてください!

 

by関

4+

タグ

2018年3月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ベビースターランド(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

中華街編第二弾です。

 

中華街にある

「ベビースターランド」

へ行ってきました!

 

ベビースターといえば、

誰もが知っている国民的お菓子だと思いますが、

ここでは、揚げたてを食べることが出来ます!!(^^)

 

セットドリンクと、トッピングも色々選べます!

ドリンクにはラッシーを選びました!

 

揚げたてあつあつのベビースターは、また一段と美味しかったです(^_^)

ドリンクのラッシーも、ベビースターのしょっぱさとよく合い

大満足のおやつタイムになりました!

 

蜂谷

 

4+

タグ

2018年3月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ