何となく…(元住吉店)

先日立ち寄ったカフェで、

レモン風味のクリームとクリームチーズに惹かれて

パウンドケーキを購入しました

何となく顔のように見えませんか?

パンの空気の穴が目で、レモン風味のクリームが口・・・

私には優しい笑顔に見えました

どこから食べようか少し迷いましたが

左下からちょっとずつ、でもペロリと食べきりました

by 山中

4+

タグ

2018年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

自己紹介(東岩槻店)

こんにちは!

4月7日付で元住吉店から転勤してまいりました塚本です

はじめまして…の方も多いかと思いますが

実は昨年の7月頃から東岩槻店でアルバイトをしていたので、

なんか見たことあるなぁって方もいらっしゃるかもしれませんね!

まだまだ経験不足で至らぬ点もあるかと思いますが温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

東岩槻店 塚本

 

8+

タグ

2018年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

満開!(仙台南店)

こんにちは、中根です。

4月になり暖かくなったかと思えば、急に寒くなったりと寒暖の差が激しいですね

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今、仙台は桜が満開です!お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか

でも決まってこの時期になるとやってくるのが『春の嵐』・・・ですね

今日も仙台は割りと風が強かったように思います。週末も予報では荒れ模様とか・・・。

せっかく桜が満開になったのですから、もう少し楽しみたいですね。

私は自宅近くに咲いている桜で満足しております

 

仙台南 中根彰宏

 

 

 

 

 

 

9+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

沖縄限定!!(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です

 

先日、沖縄に帰省していた友人からお土産をいただきました!!

源子パイの沖縄限定バージョン紅いもパイです♡♡

ほんのり紅芋の味がしてお茶と合うお菓子でした♪

もう1ついただきましたが、それはまた次のお楽しみに!!

6+

タグ

2018年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

花よりだんご

 先日のお休みに京都を少しだけ散策しまして、お寺を2つ3つ見て帰ろうとしたとき、

和菓子屋さんの店先に出ていた桜餅が目に入ってきました。

 その場で購入です。

 京都にはいろいろな美味しいものがありますが、和菓子も京都を代表する”おいしいもの” でした。

いいことを思い出させてくれたのです。次は美味しいヨモギ餅を探しに京都散策です。

 斎藤

 

10+

タグ

2018年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ