すき焼き(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

新宿に、すき焼きを食べにいきました!

 

すき焼きといえば、

安価な食べ放題に行くことが多かったのですが、

今回は本格的なすき焼き屋さんにいっていきました!

 

 

 

 

 

 

 

多少値は張りましたが、

やはり本格店は肉のクオリティーが違いました!

 

とろけるような柔らかい食感と

口の中全体に広がる肉の旨味が最高でした!(^^)/

 

美味しいお肉をいっぱい食べると、

体力が全回復したような気分になります(笑)

 

美味しいお肉が食べられるお店を知っている方は

是非教えてください!

 

蜂谷

 

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

2018.4.23  西大津

仮説上の惑星とも言われる「ニビル」が、地球に接近するなどとネットで噂になっていますが

過去にも同じような噂を聞いた事があるような気がします・・・

皆さんは色々な噂に惑わされたり、信じたりするタイプですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

13+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ