アート展(元住吉店)

先日、ヨシダナギさんという方の体験型アート展に行きました

 

主にアフリカをはじめとする世界の少数民族や先住民を撮影する女性写真家で、

以前テレビで「民族と同じ姿で撮影する写真家」と紹介されていて、

その時から興味を持っていました

※アート展は『撮影可』だったので、いくつか写真を撮りました

 

 

 

 

 

 

 

手前の写真、ガイコツ姿の『オモマサライ族』と

真ん中の写真、お面を被っている『アサロ族』は、

なんと共にパプアニューギニアの民族なんです

 

このアート展で初めて知った民族や先住民が多く、世界は広いなと思いました

 

また、楽器を叩いたり鳴らしたりすると映像も変わるブースもあり、楽しかったです

 

今度は、同時開催されていた写真展を紹介しますね

 

by 山中

23+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

浅草グルメを堪能してきた!Part3(東岩槻店)

 

こんにちは、塚本です

今回は浅草グルメ第3弾です( ̄∇ ̄)

どどん!メンチカツです!

このメンチカツですがちょっと変わっていまして、甘いメンチカツなんです。

奇をてらってチョコレートを入れたりしているわけではないですよ笑

玉ねぎの甘みがすごいんです

もちろん、ひき肉のジューシーさも引けを取らず、

お互いがお互いを引き立て合っているので、揚げ物なのにぺろっと食べられてしまいます

浅草に行った際にはぜひご賞味ください!

浅草グルメ編は今回でおしまいです。

次回からはなにを書こうかなぁ…

19+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

5月届け出締め切り&5月末練習

5月の届け出締め切り日は5月27日(日)です。お早めにお手続きください。

なお6月練習は、5月28日(月)~6月24日(日)です。お間違えのないようにしてください。

0

タグ

ラッキーデイ?  西大津

お店で買い物をすると必ずもらえるレシート。

先日、コンビニで買い物をした際にもらったレシートが・・・

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいですが、777円でした♪

値引きがあっての値段だったので、いつでもこの組み合わせで777円になるわけではなさそうです。

ちょっとしたことですが、ほんのちょっぴり嬉しく感じた 南野でした(^^)

 

29+

タグ

2018年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ