ありがとう!(東岩槻店)

こんばんは屋根より高い山田です

ご覧ください!!

私がペンギン好きなのを知ってか、折り紙でつくってくれました。

はるひちゃんありがとう!

ペンギンみたいな体型にならないようならないようがんばります。

山田コブルポット暁彦

 

22+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

お米(仙台南店)

春のポカポカ陽気はどこへやら・・・

こんにちは、お米大好き細川です!

お米を食べないと、パワーがなかなか湧き出ないのは

私だけでしょうか

羽生くんのパレードの日に、仙台駅で『マルシェ』という

売店?のような小さなお店を出店するイベントもあったんです。

初めてそういうお店に行ったのですが、なんと。

お米を出店しているではありませんか!!!

有名どころのお米から、聞いたことないようなお米まで。

8種類程あるお米から、約2合分を3パックまで選ぶことが出来ました。(それで1000円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、お米は硬め派ですか?それとも柔らかめ派ですか?

ご意見お待ちしております(ちなみに私は硬め派です。笑)

それではまた来週\(^^)/See you next week…

 

仙台南細川 朋佳

29+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年5月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

?連休  西大津

今年のGWも終わり、みなさん5月病になっていませんか??

NISPOの周辺もいつもよりたくさん車が

走っていて、それをみてGW気分を味わっていました。(笑)

そして来年のGWは、10連休!!!!! という噂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに休みがあると逆に休みボケをしてしまいそうです。。。

しかし、今年同様、ニスポは営業していることでしょう。

なにか楽しめるイベントなどできればいいですね~

GWキャンペーンも引き続き、継続中です。

近所の人やお友達を誘って、ニスポライフを

楽しんでいきましょう~

くまざわ

 

28+

タグ

2018年5月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ