リフレッシュ(元住吉店)

先日、出掛けた際に予定まで時間があったので、

気になっていた場所に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿マルイ本館の屋上庭園です

 

「ここ新宿だよね?」と改めて思うくらい、開放的で気持ちが良かったです

(屋上なので、もちろん開放的のですが・・・

 

 

この日はやや蒸し暑く、長い時間はいられなかったのですが、

春先や秋だと日中でも長く過ごせると思います

夜は20時まで利用できるので、今なら涼しく、虫も気にせず

ゆっくりできるかもしれませんね

 

リフレッシュできた休日でした

 

by 山中

38+

タグ

2018年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

1人暮らし近況(仙台南店)

こんにちは、鈴木です。

休日は残念な腕前の料理をひたすら頑張っています。

まさかちゃんと自炊するとは・・・。

本人からも驚きの声です。

お手軽さもあり、麺類を主体としていたのですが、

最近炊飯器を買いました。

お米が炊けるっていうだけでものすごく出来ることが増えたので、

最近も飽きることなく頑張っております。

作るの、食べるのはいいんですが、洗うのがとても嫌なようです。

いつか家に帰るか、親とか姉が遊びに来たときに

うまい

といわせたいものですね。頑張ります。

仙台南 鈴木崇史

33+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

埼玉県春日部市イタリア(東岩槻店)

こんにちは、塚本です

今回もおかしな題名になっております。(笑)

先日春日部にお出かけに行ってまいりました。

さすがしんちゃんの街、イトーヨーカドーはサトーココノカドーになってるいるし、

つぎのしんちゃんの映画がカンフーやラーメンに関係があるらしく、

中華料理店はかなりの割合でポスターが貼ってあったり、

お店によってはコラボした商品があったりしました!

ここまで書いたわりに私は中華料理屋さんには入っていません(笑)

ピザの食べ放題のお店に行ってまいりました

焼きたてのピザをウェイターさんが持って来てくれるスタイルで、

アツアツのピザを何度も食べられる贅沢を味わってきました

値段もお手頃で、また足を運びたくなるお店でした!

 

31+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

最近のお気に入り  西大津

最近、ハマっているものをご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッペパンです

ふわふわで大きさもちょうど良く、おいしく食べられるサイズもおススメポイントです(^^)

半分だけ食べて、残りはあとで・・・と思っていても、つい完食してしまいます

 

違う味のコッペパンもあるので試してみたいと思っています。

南野

40+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ