インスタ映え(第2弾)元住吉店

こんにちは!後藤しほです。

 

毎朝5時半頃に目が勝手に覚めるほど

早起きの得意な私なのですが、

先日 朝4時半にアラームをセットして起きました!

 

早起きの理由はランニングをするためだったのですが、

いま日の出が4時半のため

心地の良い朝の光と風を浴びながら

清々しい気持ちで走ることができました!

 

少し早く起きて外の空気を吸ったり

勉強や掃除をしてみたり…

頭がさえる感じがして私はすきです!

いつもと違う朝を感じてみたい方にはおすすめですよ。

 

それでは、インスタ映え 第2弾です!笑

今週はハンバーガーを食べました!

 

 

ベーコンが飛びでるほど大きくて、美味しくて

ボリューミーでしたが、ペロッと食べちゃいました笑

いっしょについてきたポテトですが

塩気がちょうど良かったです!

 

お店の雰囲気も気に入ったので

また行きたいと思います!

 

後藤しほ

37+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

限界に挑戦(元住吉店)

こんにちは!

柴田です。

 

先日、スタッフ同士で食欲についての話をしたのですが、

「最近自分はどれだけ食べることができるのか。」と好奇心が生まれましたので

挑戦してきました。

 

その写真はこちら!

とある有名などんぶり屋さんです。笑

このお店はいくらでもご飯と具の量を増やすことができるのですが、

今回挑戦した量はなんと1600g 

店員さんに少し驚いた様子でメニューを確認されました。笑

 

丼ぶりが目の前に来て「げっ・・・」と最初は少し後悔をしましたが、

いざ食べてみるととても美味しく、腹7分目ぐらいで食べきることができました! 

量がもう少し多くても大丈夫そうなので、近日もう少し量を増やして挑戦しに

行きたいと思います。

32+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

今日は何の日?(東岩槻店)

今日は、2001年に日本ロックセキュリティ協同組合が制定した、

「我が家のカギを見直すロックの日」です。

 

 

一般家庭におけるカギの見直しと防犯意識の啓発を目的としています。

国民の防犯意識向上とカギをはじめとする各種防犯機器の正しい情報を

理解してもらうことがねらいです。

 

2006年から6月9日の今日、

全国都道府県の主要都市で地元警察署や防犯協会が、

合同で街頭イベントを実施しています。

ちなみに埼玉県では、本日JR浦和駅コンコースで正午よりイベントが行われます。

 

 

進化しているカギ!

これを機会にご自宅の防犯状況を見直してはいかがですか?

 

東岩槻店 益子

33+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年6月9日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ