寿司(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

武蔵小杉にある、とある飲食店に行ってきました!

この飲食店は、イタリアン、和食、ビアガーデン、寿司、バー

の五つのエリアに分かれていて、

この日は、寿司エリアとイタリアンエリアへ行ってきました!

 

まず今回は、寿司エリアで食べたものを紹介します!

 

まず私が頼んだのは特選貝三貫です!

つぶ貝、とり貝、赤貝、だったはずです(笑)

貝好きの私にはたまらなく美味しかったです。

 

にぎり以外にも美味しい物がたくさんありました!

こちらは、ふぐのしらこです!

とろとろの食感でとても美味しかったです(#^^#)

 

寿司エリアを存分に楽しんだところで、

イタリアンエリアに移動しました。

 

その様子は、次回公開します!

お楽しみに!(^^)/

 

蜂谷

 

28+

タグ

2018年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

台風5号の影響による営業のご案内

本日、台風5号の影響が心配されておりますが、通常通り営業をいたしております。お気をつけてご来館ください。雨・風が強い場合は、保護者様のご判断で『無理をなさらないように』お願いいたします。

2+

タグ

晴れ傘  西大津

梅雨の時期は気分がブルーになってきませんか?

そんな時の救世主

すてきな傘を紹介したいとおもいます。

見た目は黒の普通の傘なのですが、

パッと傘をさしてみると、内側が青空です。

内側のデザインが青空になっている、

なんともユニークな傘です。

雨の日でもこの傘をさしていれば、

心は晴々~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび、この傘を斎藤マネージャーに

プレゼントすることになりました。(笑)

まさか斎藤マネージャーが気に入ってくれるとは・・・

驚きのくまざわでした。

 

P.S

6月11日、今日は傘の日だそうです。

35+

タグ

2018年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ