両面やきそば(元住吉店)

こんにちは!臼井です。

先日のお休みの時にずっと気になっていたお店に行ってきました。

それがここです!!

 

高島平駅近くにある両面やきそば専門店「あぺたいと 本店」です。

メディアや雑誌に載っている有名店で、板橋区を中心に展開しています。

食べた感想としては、普通の焼きそばとは一味違い、とにかく麺がパリパリで

ボリュームもあり、生卵との相性も抜群で、本当に美味しかったです。

また機会があったら本店以外にも足を運んでみたいと思います。

私、無類の麺類好きなので、焼きそばやパスタなど美味しいお店があったら

ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

 

By 臼井

 

 

 

24+

タグ

2018年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ふいに(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

最近とても寒いですね。

布団を肩までかぶっています。

 

…さて、このブログを書いている最中に群馬で震度5弱の地震がありました。

ニスポも少しですが揺れました。

大丈夫でしたか?

 

地震といえば、私は阪神淡路大震災に4歳のときにあっていますが、寝ていたらしく、記憶にありません。

東日本大震災のときは、地元の関西にいたため、震度2くらいしか経験していません。

 

そんなこんなで人生で経験している記憶上の最大震度が4しかないのですが、それでもかなり揺れてこわかったので、

5や6の揺れが想像できません。

 

いつ揺れるかもわからないので、みなさんも気を付けてくださいね。

東岩槻店 福谷

 

 

24+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ