2018-夏祭り(元住吉店)

今年もやってきました『ニスポ恒例☆夏祭り』本日実施いたしました。

台風の影響と熱中症の心配があったため、館内での開催となりましたが、

プールもギャラリーも大盛り上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←「アタリが出たよ!!」

と元気に報告に来てくれました。

1枚記念写真をパシャリ☆

 

たくさんのお友達とそのご家族にお越しいただき、

みんなの笑顔をみていると、コーチたちも嬉しくなっちゃって

一緒に楽しんでいたら、あっという間に終わってしまいました(^^)

 

プール遊び・コーチとのじゃんけん大会(けいひん)・アイス・ジュース

と楽しんでいただけましたか??

また来年も行いますので、ぜひ参加してくださいね♪

スタッフ一同

14+

タグ

2018年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

夏祭り2018  西大津 

今年のニスポ・スイムクラブ西大津の夏祭りは台風の影響で

残念ながら縁日は中止、プールで遊ぼうのみの開催となりました。

申込して頂いたお子様にはアイスとジュースだけでもプレゼント!!

おいしそうに食べてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールで遊ぼうに申込して頂いたお子様は、家族と遊んだり

ニスポの友達と遊んだりと皆楽しんでくれました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はプールで遊ぼうのみの夏祭りでしたが、ニスポ・スイムクラブ西大津では

色々なイベントがあります。皆さんのご参加お待ちしております。

 

スタッフ一同

 

19+

タグ

2018年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ