プール水抜き(元住吉店)

本日8月7日(火)~8月17日(金)は、プール水抜き及び館内メンテナンスのため、

夏季休館日となっております。(スクールはお休みです。)

 

毎日暑く、水恋しいと思いますので、

お休み期間はプールの様子・ニスポのちょっとした変貌を

(少しずつですが)皆さんにお伝えしていきます♪

 

本日は【その1】

「水のないプール」をお見せします!!

いつも見慣れたプールなのに、ちょっと変な感じですよね!?

プールには、当たり前にある『 水 』ですが

なくなっちゃうと…

プールの中へ入ったり出たりするのが、超大変!!

思わず「よいしょ!!!」と言ってしまっておりました(笑)

 

そんな中…コーチ陣は、

  

ピッカピカにな~れ!!とゴシゴシお掃除がんばりました。

超クリアな水色のプールの底をみながら泳ぐと、

と~っても気持ち良いんですよ。

ちょっと上手になった気分にもなります(笑)

18日からのスクールをお楽しみに!!

 

◆次回予告◆ 「プール内照明!」

 

20+

タグ

2018年8月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

暑いですね。

 皆さんお元気でしょうか。今年の夏は異常に暑い日が続いています。

体調管理には本当に気を付けなければならないです。

 

 

 

 

 

 暑さのせいでしょうか、温度計のように野菜の値段も上がっています。

 私は野菜がとても好きなので、季節になると安い、旬の野菜をよく買っているのですが、旬の野菜も値段が上がっていますね。ブドウなどの季節の果物も高い気がします。

困ったものです。

斎藤

 

25+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年8月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ