魚眼がわりとすきです(東岩槻店)

こんばんは麦茶か麦酒か迷う、夏の日の夜の山田です

写真はスマホ用魚眼レンズで撮ったニスポフロント前のお花です。

これをスマホのレンズに着けます。

魚眼・接写・望遠があります。

接写で撮ったものがこちら。

TKMTコーチに折ってもらった折鶴です。※二つは繋がっています。

凄いものを手に入れた!!!!という実感はあるのですが、

はたして必要だったのか。何ができるのか。

買う前に考えるべきだったのか・・・

また何かいいものが撮れたらご披露いたします。

 

東岩槻店 山田紀信

19+

タグ

2018年8月10日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

お盆  西大津

ニスポ西大津では、11日土曜日からお盆休みに入ります。

練習カレンダーで確認して下さい。

8月に入りいつ涼しくなるのかと思いながら過ごしている方も多いと思います!!

今年の夏は暑すぎて蚊が飛ばないとニュースでやっていました。夏バテですかね・・・

皆さんの夏バテにはお気を付け下さい。

もしなってしまったら梅干しを食べるとよいみたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かい食べ物に梅干しを入れるのがおススメみたいです。

 

鞠川

 

25+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年8月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小野 西大津

明日から・・・(仙台南店)

ニスポは館内メンテナンスの為、8月11日(土)~17日(金)まで

休館日となりますお間違えのないよう、お願い致します。

 

さて、先日美味しいお店に行って来ました。

その名も・・・『河童亭』

お値段はちょっとお高めですが、料理がとっても美味しい

お腹がすいていたというのもあり、はじめからオニギリを頼んだ私・・・

 

 

 

 

 

誰かがにぎってくれたおにぎりって、どうしてこんなに美味しいのでしょうか・・・?

オススメは、チーズ納豆春巻き。

その他の食べ物もたくさん食べましたが、どれも比べられないくらい美味しいです!

 

是非、皆さんもお時間がある時に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

それでは、また来週お会いしましょう\(^^)/See you next week…

人生初★映画館で、二本連続映画鑑賞をした、細川でした

25+

タグ

2018年8月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ