台風一過(東岩槻店)

こんにちは。東岩槻店の田村です。

 

台風で大荒れとなった昨日とはうって変わって、

今日は夏が戻ってきたような暑さとなりましたね。

プールの中が気持ちよく感じられます。

 

今朝は窓を開けるといろいろなものが飛ばされてきており、

私の家の前には、どこかのお家のバイクのカバーと、バケツの蓋が届いていました。

しばらく見えやすい所に置いておこうかと思います。

 

段々と日が暮れるのも早くなってきましたね。

先日、帰宅中に見た空が不思議な様子だったので

写真をとってみました。

いいことがありますように。

 

東岩槻店 田村

 

 

15+

タグ

2018年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

本日、9月5日(水)より通常通り、営業しております。

3+

タグ

9月22日(土)~9月28日(金)は、進級テストです。該当するカードとノートをポーチに入れて、シャワーをせずにプールサイドへ集合です。名前の記載を忘れずに。

3+

タグ

「湖」 仙台南

 こんにちは。

入社から半年が経ちました太田です!

 

さっそくご覧頂いてるのが、琵琶湖(上)と宍道湖(下)です。広さの違いが一目瞭然です。

 

琵琶湖はその大きさゆえ、向こう岸が見えませんでした。まるで、海をみている気分です。しかし、海とは違い、波がないのでそこに違和感のようなものを覚えます。

宍道湖は私自身、高校生活を松江市で過ごしたので、とても見慣れてます。それでも今年のお盆休みで帰省した際、久しぶりにみるとその光景に目を奪われました。

そういえば、まだ仙台市内の観光をしたことがないので、時間を作って行きたいです。

おすすめの名所、お教え下さい!お待ちしてます!

 

仙台南 太田勇気

18+

タグ

2018年9月5日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ