可愛い落書き(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!!

 

前にお菓子を送ってくれた親友なんですが、箱で荷物を送る時

どこかしら落書きをしている事があり今回も探してみました。

パッと見分からずに見逃していましたが、

バーコードの所に可愛い落書きをしていました()

つい笑ってしまいましたが、とっても嬉しくもなりました♡

また次荷物が届く時はどんな落書きがあるか楽しみです♪

14+

タグ

2018年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

激辛(元住吉店)

こんにちは、千尋です。

 

先週新宿で開催されている激辛フェスにいってきました。

色んなお店の辛い料理を買って友達とシェアしました。

辛いものはとても得意なタイプなのですが…

ひとつだけ涙が出るくらい辛い担々麺があり、

ひとくち食べただけで口の中に激辛の痛みが、、。


 

 

 

 

 

 

 

でも…こりずに2日目も行きました(笑)

現在、第4回目も開催中なので、

時間があえばチャレンジしたいと思います♪

14+

タグ

2018年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ようやく  西大津

9月になりました。

少しずつではありますが、涼しくなってきましたね♬

・・・今年は本当に暑い夏でした

自分たちが子どもの頃は、こんなに暑かったかな~?みたいな話もよく出たほどでした(^-^;

 

 

 

 

 

これから毎年、こんな暑さが来ると思うと・・・

ゾッとしますね(*_*)

もう少し涼しくなってほしい 南野でした。

23+

タグ

2018年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ