まもなく(元住吉店)

まもなく、あの有名なアーティストが引退しますね

渋谷では、あるお店の広告として大々的にポスターが掲げられていました

安室奈美恵さん

 

私以外にも、多くの一般人が足を止めて、私のように撮影していました

 

ファンを公言している女芸人さん程の熱量ではありませんが、

曲を聴くとその時の思い出も蘇ってくるので、やはり絶大な人気や影響があった

アーティストなのだと改めて思いました

楽曲はいつまでも残りますが、ライブやメディアなどで本人が見られなくなるのは寂しいですね

 

また、東急東横線の元町・中華街行きのホームでは、

9/16(日)まで『hero』が出発音として流れていますよ

 

まだ聞いていない方は、お早めに

 

by 山中

15+

タグ

2018年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

茨城デート♡(東岩槻店)

 

こんにちは、塚本です

あらかじめお知らせしておきます。タイトルは内容とは若干異なります。

 

さて、先日茨城県に行って参りました。

誰と何のために行ったかというと…

 

 

 

山田コーチと福谷コーチと三人で行って参りました。

私用ではありません。バスハイクの下見です。

男三人でのむさ苦しい旅…想像に難くないですね。

ですが!とても楽しい旅でした!負け惜しみではないです。

確かに男三人で陶芸体験をしている図は傍から見たら

中々シュールであったことは間違いないでしょう。

それでも陶芸体験は楽しかったですよ!

仕事なのできちっと危険個所を確認したり、

こんな場合はこう動こうというシミュレーションも行いました。

安全に楽しいバスハイクが行えそうです。

陶芸教室ではこのようなものを作ります。

今回は4年ぶりの開催!是非ご参加を!

19+

タグ

2018年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

秋?  西大津

少し涼しくなった気がします。

秋ももうすぐという感じですかね。紅葉の時期には紅葉狩りもあります。

大阪方面に紅葉の天ぷらというのがあるそうです・・・紅葉を食べるとは意外です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校では運動会の時期です。ニスポでは9月23日(日)はジュニアチャレンジスイム!!!

ニスポの運動会もあります。たくさんの申し込みお待ちしております!!

秋は楽しい事が盛りだくさんです!!!!

 

鞠川

18+

タグ

2018年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ