肉。(東岩槻店)

こんにちは!玉城です☆

 

この間友達と遊んだのですがご飯を食べることになり

なにが食べたいか話し合いました。

二人揃って

「肉。」

もう私達の頭の中は肉以外選択肢がなく、お肉を食べに行きました()

焼肉にしようかと思ったのですが人が多く諦めました。

どこにしようか悩んでると友達が気になっているお店がある

と言ったのでそのお店に行きました。

中に入るとアメリカンな雰囲気でとても面白かったです♡

私は迷わず肉とポテトのセットを注文しました。

濃い味付けでとっても美味しくいただきました

14+

タグ

2018年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

台湾みやげ(元住吉店)

こんにちは。千尋です♪

すっかり秋ですね~

過ごしやすくなりましたが、体調管理など気を付けなくてはなりませんね。

 

先月、台湾旅行していた友達がおみやげをくれました(*^_^*)

台湾のお茶です♪

これからの季節にはありがたいおみやげでした!(^^)!

すぐなくなってしまいそうです(笑)

 

ではまた来週~~♪

 

 

16+

タグ

2018年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

当たり!  西大津

先日食べたレトルトカレーの箱の中から、何やら出てきました

 

 

 

 

 

 

 

「当り券!」

外箱には、キャンペーン的なことは一切記載されていなかったのでビックリしました!!

当り券をよく読んでみると・・・何が当たるかはわからないそうです

早速、送ってみて、何が届くか楽しみにしていようと思います♬

南野

20+

タグ

2018年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

箱根(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

夏休み編第五弾です!

箱根に行ってきました!

 

今回のお目当ては...

芦ノ湖の海賊船です!!

 

船の上からの景色です。

この日は霧が濃く、あまり景色を楽しむことはできませんでした( ノД`)

 

でも、霧で視界の悪い中を進んでいるのがなんとなく海賊っぽく感じて、

これはこれでありかなと思いました(笑)

 

 

美味しい物も、しっかりと食べてきました!(笑)

 

夏休み中別の船にも乗ったので、

次回はその様子をお伝えします!(^^)/

 

蜂谷

 

 

 

 

16+

タグ

2018年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ