第62回ニスポ・クラブ記録会(元住吉店)

10/7(日)にクラブ記録会を開催いたしました

 

 

 

 

 

 

みんな関戸審判長の話をしっかり聞いていますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も柴田コーチと蜂谷コーチによる、100m個人メドレーの模範泳法を披露

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの声援が飛び交う中、勝負(?)の結果は・・・

蜂谷コーチが1分04秒、柴田コーチが1分01秒で、

柴田コーチが勝ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

元気のいい選手宣誓で競技がスタート

 

学校のお友だち、ニスポでのお友だち同士、

兄弟姉妹での参加など、たくさんの応援が飛び交う中、

子供たちは一生懸命レースを頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、『vs選手 100mリレー』対決を行いました

参加者のみんなはクロール(一部の選手にフィンを着用)、

選手のみんなは40秒のハンデをつけて、メドレーリレー

(背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライ→クロールの順)で勝負

フィンをつけたみんなはもちろん、全員がとても頑張っていたので、

40秒後にスタートした選手たちはさすがに敵いませんでした

(写真を残すことが出来ていませんでした・・・すみません)

 

今回参加してくれたみなさん、よく頑張りまりした

また次回も参加して、記録の更新を目指してくださいね

残念ながら今回は参加できなかったみなさんは、

次回の参加をお待ちしています

 

by 山中

14+

タグ

2018年10月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

告知です(仙台南店)

咳がでます。どうも、細川です

皆さんは風邪、ひいていませんか?

寒くなるにつれて『今年こそは風邪をひかないぞ!』と意気込みますが、

毎年体調がすぐれないときがあります。でも、言わせてください。

今年こそは!風邪をひきません!!!(笑)

 

さて、タイトルにもありますように告知です。

11月11日(日)にバスハイク 通称:ニスポのコーチと遠足に行こう!

が、開催されます。今回は、先着20名!

一緒に行けるのは、小学校1年生~6年生までのアナタ。

福島県に行って、プラネタリウムでまったり星空観察を・・・。

ガラスのコップに自分で絵を彫ってみたり・・・。

自分だけのオリジナルのマドラーをデコレーションしてみたり・・・。

※マドラーとは、原液のカルピスやお酒等を混ぜるときに使う棒のことです。

内容盛り沢山となっております!!!

 

レッスンの際に会員証と一緒にバスハイクのお手紙をお子様に渡しています。

是非、ご覧いただき、一人でも多くの方の参加をお待ちしております\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南細川 朋佳

15+

タグ

2018年10月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ