真っ赤なケーキ(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

 

みなさんはケーキはお好きですか?

私は甘いものが好きなのでもちろんケーキも大好物です♡

この前、ふらっと立ち寄ったカフェで美味しそうなケーキを見つけました。

真っ赤なケーキでどんな味がするのか気になり食べてみました。

周りがチョコでコーティングされていて中にりんごのジャムが入っていて、

甘いチョコと少しすっぱいりんごジャムがマッチしてとても美味しくいただきました✨✨

 

7+

タグ

2018年11月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

ランチ  西大津

今年も残すところ2か月をきりました

1年ってほんとあっという間ですね

 

忘年会ランチへ行きました

鳥せい、という老舗のお店へ

普通に食べに行くと、少々贅沢覚悟ですが…

 

 

ランチなのでとてもリーズナブル

熱々でこのボリューム 最高でした

だんだん食べたくなってくるでしょ

今日の晩御飯は唐揚げなんてどうですか

 

年末年始、おいしい情報お待ちしております

 

山香

14+

タグ

2018年11月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

人生初の・・・(仙台南店)

こんにちは、中根です。

気が付くと11月も終わりに近づいていますね。

段々月日が経つのが早く感じられるようになってきました。

さて『人生初の・・・』なんて大げさなタイトルがついておりますが、

先日細川コーチのブログにあったように

私もイーハトーブマスターズ大会に出場しました。

会場が岩手県盛岡市だったんですが、岩手県に行ったのが

人生で初めてなんです!

仙台に来るまではこの東北の地に本当に縁がなく、仙台が

これまでの最北の地だったんですが、これを更新しました。

仙台から車で2時間ほどでいけるんですね。

遠い所というイメージでしたが、これなら自分でも行けそうです。

今回はマスターズ大会でしたのであちこち行くことは出来ませんでしたが、

またプライベートで岩手県散策をしてみたいと思います。

岩手山です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南店 中根彰宏

18+

タグ

2018年11月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ