ニスポもイルミネーション(元住吉店)

12月になり、今年もあと1ヶ月ですね!

今月から、ニスポもイルミネーションをまとっております☆

 

みなさんが来館するときは少しわかりにくいかもしれませんが、

階段もピカピカしていますよ~☆

 

夜・外灯を消すと、ほら、こんなにキラキラしていますよ!

 

 

また、自動ドアではサンタと雪だるまがお出迎え(^-^)/

 

もうサンタさんにプレゼントお願いしたかな!?

 

12月のスクールは、12月21日(金)まで。

ことしのれんしゅうも、のこりわずかなので、やすまず、げんきにニスポにきてね♪

 

追伸:

サンタさんの飾りが気に入っていただけているせいでしょうか。 

小さなお子さまが自動ドアに近づきすぎているシーンを見かけます。

保護者のみなさまは、お子さまから目を離されないようお願いいたします。

 

10+

タグ

2018年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

今年も  西大津

12月になりました

子どもたちにとっては楽しい時期ですね♬

一年で一番楽しくて、ワクワクすることでしょう(^^♪

・・・しかし大人たちは何かと忙しい時期ですね

 

年賀状の準備や、大掃除など数え上げればキリがありません。。

 

 

忙しくバタバタする季節ですが、体調面には十分注意していきましょう。

南野

 

 

 

 

 

17+

タグ

2018年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ