ドーナッツ(元住吉店)

こんにちは、千尋です♪

先週のぽかぽかから一転、本格的に冬が到来しましたね”(-”"-)”

寒くて布団から出るのが億劫になってきました(;^ω^)

それでも冬は楽しいイベントがたくさんな季節なので

ワクワクしてしまいます♪

街もイルミネーションなどでとてもキレイですね!

大イベントクリスマスももうすぐです!(^^)!

頂きものですが、食でも感じることが出来ますね♪

こんなにかわいいドーナッツ食べるのもったいない

観てるだけで楽しめます♪

まあ、、しっかり食べましたが、、、(笑)

 

それではまた来遊です(^^)/

 

8+

タグ

2018年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ルビーチョコレート(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!!

 

この前お友達と少し贅沢をしてきました♡

チョコレートのイベントをやっているということで

ルビーチョコレートのアフタヌーンティーへ行ってきました!!

前のお皿がサンドウィッチやマッシュポテトなどの前菜。

後ろの豪華なお皿がルビーチョコレートのスイーツです!!

全てピンクだったので出てきた時は驚きましたが

一つ一つ味が変わっていてとても美味しかったです✨✨

今年一番贅沢したかなと思いました()

また他のイベントがやっていたら行ってみたいです♪

9+

タグ

2018年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

金足農の・・・Part2(仙台南店)

こんにちは、中根です。

12月に入って寒さも一段と厳しくなってきました。

先週土曜日に仙台でも初雪を観測しました。

例年よりは遅かったようです。

寒さが苦手な私にとっては辛い時期です

 

さて先月のブログで金足農業高校がローソンと共同開発した

『金農パンケーキ』をご紹介しましたが、今回は第2弾をご紹介!

その名も『金農デニッシュドーナツ』です。

 

 

 

 

 

キャラメルホイップをサンドしているとのことですので

少々カロリーが気になりましたがローソンで見かけたので即買いしました!

確かに甘めのドーナツでしたが美味しく頂きました。

第3弾、第4弾と続くのかは分かりませんが、これからもチェックして

いきたいと思います。

こちらも興味のある方は一度食べてみてはいかがでしょうか!

 

仙台南 中根彰宏

 

14+

タグ

2018年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

寒い  西大津

先週末から急に寒くなったので

カゼをひかないように注意して下さい!!

後10日もすればクリスマス!!

ニスポでもクリスマスソングが流れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後のクリスマスに相応しい

一押しクリスマスソングはありますか??

 

 

鞠川

16+

タグ

2018年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ