もしかして…..(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!!

今日は1225日!!

クリスマスですね☆

みなさまはどこかおでかけやパーティーはしましたか??

クリスマスにディズニーへ行かれる方は多いかと思います♡

私もディズニーが好きでアプリでよくアトラクションの待ち時間を見たり、グッズを見たりしています()

アプリを開いて気づいたことが…

ディズニーランドの形が見たことのあるあの形に見えるんです!!

そう!あのディズニーの有名なキャラクターミッキーマウスです!!

画像を載せていいのか分からないので気になる方はアプリをダウンロードして見てみてください(笑)

見えないという方も中にはいると思いますが私はミッキーだと信じます()

ディズニーの話をしていると行きたくなっちゃいました☆

ちなみに私はリトル・マーメイドが一番大好きです♡♡♡

写真は姉が撮ってくれた写真です♡

★☆メリークリスマス☆★

9+

タグ

2018年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

このページの先頭へ