2019年初ディズニー♡♡(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

12日に家族でディズニーランドへ行きました!!

1日に夜遅くまで起きていたので寝坊してしまいました()

乗りたい電車に向かってみんなで全力で歩きました。

ディズニー行く前にすでに靴擦れをしてしまいましたがなんとか大丈夫でした()

ディズニーに着くとたくさんの人が並んでいて入場口が見えないほどでした!

ディズニーが好きな姉がアトラクションに乗る順番を決めたり、ファストパスを取ったらどこに行くなど作戦をたててくれてカッコよかったです

乗りたいアトラクションが点検をしていて作戦失敗かと思いきや、姉がすぐ対応してくれてたくさんアトラクションに乗れました!

母と弟が17年ぶりのディズニーだったのでとても楽しんでいました

私は最近カメラを買ったのでパレードで写真をたくさん撮りました!

やっぱり携帯のカメラで撮るより難しくてもっと練習しないとなと思いました。

ベストショットがたくさん撮れたのに間違えて消去してしまったので姉が撮ったベストショットを載せます()

昼パレードのピーターパンとウェンディです♡

またみんなで行きたいです♡♡

9+

タグ

2019年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

今月の各種届け出しめ切り日は、1月31日(木)です。 お早めにお手続きをお願いいたします。

0

タグ

1月25日(金)~31日(木)は進級テストです。テストの日は該当するカードとノートをケースに入れてプールサイドまでお持ちください。※名前の記入を忘れずに!!

0

タグ

00小正月  西大津

1月がスタートして半月が経ちました。

今日1月15日まで正月は続いていて、7日までは「大正月」15日までは「小正月」と言います。

 

 

 

 

 

 

 

正月も終わり連休の疲れから体調を崩しやすいので体調管理には十分ご注意下さい!!

連休後のリフレッシュにニスポで泳ぎましょう!!

 

 

鞠川

13+

タグ

2019年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ