新しく(元住吉店)

今年最初の靴を買いました

 

 

 

白は汚れが目立ってしまうのが不安で、今までほとんど持ってない色でしたが…

思い切って買ってみました

 

私は右足を前に出す際に、左足の内側に当たることがあるので、

今までの靴は内側が汚れることが多かったです

そのため、新しい靴を出来るだけ汚さずに長く履けるように、

休日には歩き方に気をつけて大切に履いています

(しかし、歩き方を気にしすぎたのか、先日は脚がとても疲れました 

 

新しい靴は気分が上がっていいですね

いろいろな場所へ出かけたくなりました

 

by 山中

6+

タグ

2019年1月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

今年の目標(東岩槻店)

こんにちは、塚本です

早速ですが題名にもありました今年の目標を発表します!

・体調を崩さない

・お弁当作りをさぼらない

・休みの日に家に籠らない

・カメラを有効活用する

の四本立てで行こうと思います。

目標にするほどのことじゃないんですけどね(笑)

ブログにも達成状況を載せていきますので、

見守っていただければと思います!

何卒、よろしくお願い致します

 

10+

タグ

2019年1月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ