ラーメン(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

先週に引き続き、今週もラーメンの紹介です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

日吉駅のそばにある、ラーメン屋さんです!

こちらも先週同様がっつりラーメンです!(^^)

 

こういうがっつりとした大盛りラーメンは、

たまに無性に食べたくなります(笑)

 

駅から徒歩1分くらいで行けるので、

みなさんもぜひ行ってみてくださいね~(@^^)/

 

蜂谷

5+

タグ

2019年2月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ブロックメモ  西大津

先日、100円均一へ行ったらこんなものを発見しました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックメモです。

知っている人は知っているであろう、TVなどでも有名な柴犬「まる」のかわいいものです(^^♪

吹き出しの部分にメモを書くことができるようです。

・・・ちょっとスペースが小さいような気もしますが、かわいいから許せますね♪

柴犬大好きな南野でした。

 

18+

タグ

2019年2月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ