締め切り間近!!(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

24日(日)に開催される「ニスポ水泳記録会」、

締め切りが14日(木)となっています!!

種目を悩んでいる皆さん、お友達を誘って出場を考えている皆さん、

お急ぎください!

すでにたくさんの選手の皆さんにエントリーをしていただいていますが、

まだまだ募集しています!

出場してみたいけど大会がどのようなものかわからない…という方はスタッフまでお尋ねください!!

 

金メダルが授与される「25m棒キック」、そしてもう1つのキック種目「25m板キック」もぜひ参加しましょう!!

コーチたちももしかしたら泳ぐかもしれません!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

東岩槻店 福谷

 

9+

タグ

2019年3月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

タイムマシンツアー(元住吉店)

こんにちは!

先日のお休みになかなか行けない場所に家族で行ってきました!

それがこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

ユーミンの愛称で呼ばれている 松任谷由美さんのライブに行ってきました!

一度は行ってみたい方のツアーだったので訪れることができて本当に良かったです!

今年で45周年ということで今まで行ったツアーでの演出やその当時の歌を

披露するというツアーでした。

「ひこうき雲」や「やさしさに包まれて」、「春よ来い」など私も知っている歌を

聴くことが出来ました!

演出が特に印象的で、サーカスに来たかのような演出がたくさん披露されたので

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ツアー終わりに「45周年迎えて、タイムマシンツアーなんてツアーやっているから

引退するのかと思われる方いると思うんですけど、私はまだまだやりたい演出、

歌いたい歌があるからまだまだ一線で頑張ります!」と松任谷さんが私たちファンに

伝えてくれたのを聞いて、本当に素晴らしいと思いました!

この気持ちがあるから45年も第一線で活躍できるのだなと

感じました。

たくさんの素晴らしい歌を聴いてリフレッシュすることができた休日でした。

また機会があったらツアーに行きたいと思います!

 

by臼井

 

 

 

6+

タグ

2019年3月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ