麺!麺!麺!麺!(元住吉店)

こんにちは!

柴田です。

最近、日差しが出るとかなり暖かく感じるようになってきました。しかし、夜は気温が下がり体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね!

さて、タイトルの通り、麺が好きなので久しぶりに麺類をたくさん食べました!

その写真がこちら!

 

2つ食べましたが、実はこれだけではないんです。笑

さらに二種類の麺を食べました!

どの麺も麺がモチモチで食べ応えがあり、とても美味しくいただきました^_^

久しぶりにたくさん食べたので、幸せでした。

あまりおすすめはできませんが、好きなものをたくさん食べると幸せになりますよ!

4+

タグ

2019年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

お返し。(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。

 

先日、バレンタインのお返しとして

こちらをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

あけてみると…

 

 

 

 

 

 

 

チョコレート味の美味しいお菓子でした!

 

チョコの甘さがちょうどよくて

癖になり食べる手が止まらなくなるほど美味しかったです。

 

気づけば日中も春の陽気になってきましたね。

そろそろおでかけ編もお伝えしたいので

ぽかぽかした暖かい日に外へ繰りだしたいと思います!

 

後藤しほ

 

6+

タグ

2019年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

今日は何の日?(東岩槻店)

1934年(昭和9年)の今日、当時の内務省が瀬戸内海、雲仙(現在の雲仙天草)、

霧島(現在の霧島屋久)の3ヶ所を日本初の国立公園に指定しました。

 

 

国立公園は、日本の風景を代表する自然の景勝地で、

環境大臣が指定した公園です。

現在、北は北海道から南は沖縄のもっと南まで

全国に34ヶ所の国立公園が指定されています。

 

 

日本中どこでもいいので、時間に制約されることなくのんびりとした

1日を過ごしたいと常に思っていますが、いつ実現できることやら・・・。

 

東岩槻店 益子

7+

タグ

2019年3月16日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ