春ですね!(仙台南店)

こんにちは、中根です。

3月も半ばを過ぎて暖かい日が多くなってきました。

ただ朝と日中の気温差が大きいので体調管理には十分お気をつけ下さい。

さて今の季節は「梅の花」が綺麗に咲いています。

ニスポの建物の裏手にも梅の木があり、7~8分咲といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の殺風景から花が咲くだけで気持ちが随分と変わりますね。

桜はどうかなと思い近所の桜の木を見ましたが、こちらはまだまだの様子でした。

また様子を伺いにいってきたらご報告します。

 

仙台南 中根彰宏

10+

タグ

2019年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

キャプテンマーベル(元住吉店)

こんにちは!

またバスケットボールネタになりますが、9月に開催される

ワールドカップの組み合わせが発表されました!

なんと!!日本は王者アメリカと同じグループに決まりました!

バスケットファンとしては本当に嬉しいニュースで、過去最強と言われている

現在の日本代表がNBAのスーパースターが集まるアメリカ相手にどこまで

通用するのか楽しみです!行けるなら開催地の中国まで行きたいものです。(笑)

 

さて、話はがらっと変わりますが少し前に映画鑑賞してきました!

その映画がこちらです!

 

 

マーベルシリーズ最新作の「キャプテン・マーベル」です!

シリーズとしては初の女性ヒーローということで、アベンジャーズ最後の

切り札であるヒーローです!驚異的な力を持っていた彼女ですが、身に覚えのない

記憶のフラッシュバックに悩まされていました。やがて、彼女の過去の記憶の秘密を狙って

正体不明の敵と戦うことになります。

過去の彼女はいったい何者だったのか?なぜ驚異的な力を持ったのか?

目が離せない展開、今までのシリーズで明かされることのなかった事実。

最後まで楽しむことができた映画でした!!

 

4月にはまたシリーズ最新作の映画が公開されるのでまた鑑賞したら

報告したいと思います!

やっぱりマーベルシリーズは最高ですね!シリーズ見てない方も

分かる内容にはなっているので気になった方は是非劇場に足を運んで

下さい!       by 臼井

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

はじめまして

この度、西大津に配属になった秋山友彦です。

泳ぐ種目はクロールが好きです。

今の趣味は読書です。有川浩という作者の本を読んでいます。

早く顔を覚えてもらえるように頑張ります。

よろしくお願いします^^

13+

タグ

2019年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ