稲庭うどん(元住吉店)

こんにちは、千尋です♪

毎日ぽかぽかで春の陽気を感じますね。

それに伴い花粉の被害も盛大で苦しんでいます(笑)

 

さて、今日のブログネタはこちらです(*^^*)

浅草にある稲庭うどん屋さん、佐藤養助商店です!

稲庭うどんは秋田のうどんで普通のうどんより、かなりの細麺です。

のどごしが凄く良くて、味もうどんの概念変わるほど美味しかったです(#^.^#)

つやつやですね、、、(*’▽’)

絶対にまた行きたいお店です♪

 

今日も食べログになってしまいました(笑)

それではまた来週~~(^^)/~~~

4+

タグ

2019年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

もうすぐ春です  西大津

季節の変わり目です。昼は暖かくなってきましたが、朝夕はまだまだ寒さが残っています。

この温度差が体調を悪くする原因です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽めのランニングや水泳、ウォーキングとゆっくり長い時間出来る運動がオススメです!!

これからスポーツを始めようとしている方春からニスポで泳いでみませんか??

お待ちしております。

 

 

鞠川

13+

タグ

2019年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ