意外にも(元住吉店)

こんばんは、関です。

だんだんと暖かくなってきましたね。

 

さて、今回は晩ごはんの話です。

私はお休みの日には、極力ご飯を作るようにしています。

 

意外ですって?

そうなんです、意外にも料理男子なのです。

 

今回のメニューはこちら。

 

少し遠目のアングルで分かりづらいですが…

『汁なし担々麺』です!

 

辛さは自分好みで調節し、

美味しくいただきました。

 

最近は中華にハマっているので、

次は何に挑戦しようか模索中です。

 

次回のメニューをお楽しみに!

では。

 

by関

4+

タグ

2019年3月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

水泳と筋肉の関係(仙台南店)

みなさんこんにちは

生涯トレーニングが目標の細越です。

 

 

水泳は全身運動なので

全身を満遍なく鍛えることがとても効率良いと私は考えております。

綺麗な泳ぎや楽な泳ぎ、速い泳ぎを身につける為に必要不可欠なのが筋肉です。

 

・バーベル

・ダンベル

・ストレッチマット

・腹筋マシーン(画像切れていますが…)

 

 

特に水泳だと 体幹 (四股以外の胴体の部分になります)

ここを意識して鍛えたら私自身泳ぎがぶれにくくけのびの距離も驚くほど伸びました。

興味ある方は是非いろいろお話しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 細越 優

8+

タグ

2019年3月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

肌の乾燥  西大津

3月も中旬になり、やっと春の訪れを感じられるようになってきました。

 

しかし季節の変わり目は肌のトラブルもあります。

特に3月は冬の乾燥と春の紫外線などでダメージを受けやすい季節のようです。

保湿クリームなどを使い、乾燥から肌を守りましょう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上着を着なくてもいい季節が待ち遠しいですね(^^)/

南野

15+

タグ

2019年3月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ