運び屋(元住吉店)

こんにちは!

イチロー選手が現役引退を発表しましたね。

小さい頃からのスーパーヒーローだったので本当に驚きました。

奥さんのカレーを毎日欠かさず食べている事や毎日同じウォーミングアップをすることなど

ストイック伝説が数多く言われていますが、

本当に毎日の過ごし方で自分に一切妥協しない姿勢を貫いたからこそ

ここまでの成功をすることが出来たのだと思うと、やっぱり偉大だなと思います。

現役引退した後の動向も気になるところです!

さて、話は変わりますが先日また映画館に足を運んで映画を鑑賞してきました!

それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨匠クリント・イーストウッドさんの監督作で自らも主演を務めている

「運び屋」という映画です。

この映画は87歳の老人が一人で大量のコカインを運んでいたという

実際の報道記事をもとに描かれた映画です。

家族を犠牲にしてまで仕事一筋で生きてきた主人公アールでしたが

商売に失敗し自宅を差し押さえられてしまいます。そんな時に車の運転を

するだけで大金が稼げるという話を持ち掛けられます。話を聞き

仕事を引き受けますが、実は麻薬カルテルの運び屋の仕事でした。

運び屋として大金を稼ぎ、家族との失われた時間を取り戻そうとする主人公

アール。運び屋を検挙しようと動く麻薬捜査官。

最後まで面白い展開が続き本当に良い映画でした!思わずウルっとするシーンも

あり見ごたえもありました。

公開されたばかりの映画なので、気になった方は是非劇場に足を運んで下さい。

オススメです!!

by 臼井

4+

タグ

2019年3月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ