インパクト大(元住吉店)

先日、知人とランチを食べにいきました

お店は決めていなかったので、インパクト大の看板に惹かれ

お店を決めました

 

それがこちら↓

 

 

 

 

 

 

ピザです

 

黒い生地と高い耳が目を引きますね

黒い生地は竹炭が練りこまれているそうです

耳の高さは7㎝くらいはあったと思います

 

 

具はトロトロのチーズとコーン

 

熱々だったので、と〜〜〜っても伸びました

 

1個のピザが2人用(4切れ)なので、足りるかな?と心配していましたが、

高さのある生地(主に耳の部分)や濃い味のチーズのおかげで、

2切れで満腹感を得ました

 

武蔵小杉のグランツリーにあるお店なので、

気になった方は行ってみてください

 

by  山中

8+

タグ

2019年4月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

お花見  西大津

以前より会員さんから

『京都の醍醐寺の桜は1度は見たほうがいいよ』

と言われていたので、

今年は醍醐寺へお花見に行ってきました。

豊臣秀吉がお花見をしていたと有名なところです。

秀吉が花見をしたという桜の木は立派で

凛々しく花を咲かせていました。

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く、桜も満開近く、

たくさんの桜の木が道を挟んでいて、

桜もたくさんの種類があり、春を感じることができました。

みなさんはお花見にいきましたか??

くまざわ

14+

タグ

2019年4月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ