仕事終わりのさくら(元住吉店)

こんにちは。千尋です♪
気づけばすっかり春ですね(*^^*)
昼間は半そででも大丈夫そうなくらいです。
私は一番好きな季節が春なのでずっと今くらいであってほしいです笑

さて、春といえば!やはり桜ですね(*^-^*)

仕事終わりに通る中目黒で少しだけお花見をしました。

 

 

 

 

 

 

 

目黒川の桜は有名ですが行ったことがなかったので感動しました!!
ギリギリライトアップの時間に間に合い夜桜を堪能出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

川沿いのこれ、風情あってとてもよかったです!(^^)!

もう散ってきてしまったので来年までまたお楽しみですね笑

しかし中目黒はオシャレなお店が多くて花より団子状態になりかけましたが、、、(笑)

 

それではまた来週です~~(^^)/~~~

8+

タグ

2019年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

最近の(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

私が最近はまっているものの話をします。

それは、

スターバックスの抹茶クリームフラペチーノです。

とても美味しいです。

スタバに行ったら、コーヒーを飲む人が多いかと思いますが…

私は、コーヒーがあまり得意ではありません。(紅茶もほとんど飲めません笑。)

 

ということで、行くときは決まってこれを飲みますが、

フラペチーノの意味ってみなさんご存知ですか?

フラッペとカプチーノから造った造語ですが、スターバックスで商標登録されています。

元々コーヒーとミルク・クリームなどを氷とともにミキサーにかけたコーヒー飲料として誕生しましたが、

現在は、コーヒーを使った商品に加え、果汁と氷をミキサーにかけたものなどのコーヒーを使わない商品もフラペチーノとして呼ばれています。

 

…結局のところよくわからないですね笑。

 

とりあえずフラペチーノでなくても、抹茶であれば好きなので笑、何か発売されれば購入したいと思います。

 

東岩槻店 福谷

 

 

8+

タグ

2019年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

さくらPart2(仙台南店)

こんにちは、中根です。

先週のブログで仙台もようやく春らしい陽気に・・・と

ご報告したとたん雪が降りました

これは仙台だけでなく他県でもニュースに取り上げられて

いましたが、まさか4月も10日になって雪が降るとは思いませんでした。

さて先週近所の桜の状況をご報告しましたが、先日他の桜も見に行って来ました。

場所は「三神峯公園」です。ここも近所ではありますが、初めて訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木がたくさんありちょうど満開で見応え十分でした!

お花見がまだの方はまだ間に合いそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 中根彰宏

 

 

 

 

 

11+

タグ

2019年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

桜  西大津

皆さん花見はいきましたか??

桜はそろそろ散りはじめています!次の見頃はチューリップだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のGWは10連休なので各地で様々なイベントが開催されそうです!

GWの予定はお決まりですか??

ニスポでは子供の特別体験や短期教室と色々なイベントがありますのでお待ちしております!!

 

鞠川

13+

タグ

2019年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ