マスターズ大会(仙台南店)

こんにちは、中根です。

すっかり春の陽気になってきました!

仙台の桜もそろそろ終わりに近づいてきたようです。

さて先日行なわれた日本マスターズ水泳短水路大会の仙台会場大会に

出場しました。

今回はニスポ仙台南から14名が参加しました。

今回の中根の出場種目は前回、3月のあぶくまマスターズ大会でも

出場した50m平泳ぎです。

3月は37秒64でしたが、今回は37秒13で、わずか0.5秒ですが

前回を上回る結果となりました!

あと少しで36秒台だっただけにちょっと悔しいですが、それほど

猛練習したわけでもありませんので良しといったところでしょうか

またこの大会は3位までに入賞するとメダルがもらえるんですが、

区分で2位でしたので見事銀メダルを獲得しました

会員の方とリレーにも参加して、こちらは何と金メダル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニスポ仙台南から出場した方も8名がメダル獲得でした!すごい!

この年になってもメダルをもらうと嬉しいもんですね!

これでまた次も頑張ろうかな・・・と思っています。

5月にも参加される方がおりますので、また良い結果が出るように

しっかりサポートしていきます!

 

仙台南 中根彰宏

11+

タグ

2019年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

こんにちは

テレビの再放送でガリレオがやっていました。

主演の福山雅治かっこいいですね。

科学者が難事件を科学の実験で明らかにしていくストーリーでとても面白かったです。

推理物は結構好きで、古畑任三郎というドラマも昔再放送で録画して何度も見たものです。

 

今年は桜を見に行けなかったので去年の桜の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井手町のさくらまつりです。

 

ではまた。    秋山

13+

タグ

2019年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ