続き(元住吉店)

前回に引き続き、ヨシダナギさんの写真展のことをアップします

今回最初に紹介する民族はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿寒地帯で生活しているアイヌ民族です

私たちに一番近い存在かもしれませんね

撮影メモの最後には面白い一言が書かれていますが、

写真から伝わる風格に力強さを感じ、ジッと見てしまいました

 

次に紹介するのは、アフリカのボロロ族↓↓↓

 

撮影メモ(裏話)にも書かれていますが、この民族で美男子に必須とされている条件が

「済んだ白目」と「歯並びの良い白い歯

年に1度、美男子コンテストが開催されているんだそうです 

 

この民族と一緒に写真が撮れるブースがありました

 

 

 

 

 

 

中々なインパクトでしたよ(笑)

 

改めてお伝えしますが、この写真展は撮影可能ですが、

直接写真展を観に行くことをオススメします

あと1回くらいこの写真展を紹介したいと思っていますので、

みなさまお付き合いください

 

元住吉支部、平成最後の投稿は 山中でした

10+

タグ

2019年4月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

平成最後の日(仙台南店)

こんにちは、中根です。

今日は平成31年4月30日です。

『平成』と書けるのは今日が最後ですね。

昭和生まれの私としては『昭和』⇒『平成』ときて

いよいよ明日から『令和』となります。

天皇陛下の生前退位は202年ぶりだそうです。

あまりピンときませんが歴史的な出来事であることは

メディアの報道を見ていても間違いないですね。

そんな時代を過ごせることは幸せなことです。

『平成』から『令和』になる瞬間を自宅でゆっくり過ごしたいと

思います。

 

 

仙台南 中根彰宏

12+

タグ

2019年4月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

より美味しく感じたのは

 

こんにちは。

先日仕事後に友人とラーメンを食べにいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

横綱ラーメンの担々麺、とても美味しかったです。

働いた後に食べたからより美味しく感じました(笑)

 

ネギ入れ放題なのでほぼ全部入れて食べました。

 

次はなにを食べに行こうかな、、、

 

ではまた。  秋山

15+

タグ

2019年4月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ