今日の体重は何キロかな?(仙台南店)

みなさんこんにちは

細越優です。

 

 

突然ですが

皆さんはご自分の体重管理はされてますか?

体重は時間帯によって前後されますが自分自身の体の調子を確かめるパラメーターの1つにはなりますよね。

私の体重は

昨年度アベレージ71kg

2ヶ月前は体重68kg

今月は体重74kgです

特に制限なく好きなものを食べていたらこれだけ増えました!!

 

先週のお休みに食べたものは仙台駅東口周辺でか盛りのお店でいただいた

 

このから揚げ定食はおいしかったです。

体重は増えましたが全然心配はしておりません。

また来月から体重落としていきます。

 

 

運動のパフォーマンス向上や健康な生活を送るためには健康な体も大事になってきます。

そこで痩せたいと思っている方は

毎日の摂取カロリーご自分の生活レベルにあった1日の基礎代謝、消費カロリーを計算してみてください。

基礎代謝+消費エネルギーが摂取カロリーよりも上回っていると脂肪がなくなります。

脂肪は1kg7200カロリーなので7200Cal分減らせたら体脂肪が1kgへっていきます。

 

毎日500Cal減らせば2週間で体脂肪1kg落とせる計算になります!

1ヶ月で2kg減れば健康的で良いと思います。

 

 

無理なダイエットはストレスの原因にもなるので

運動もそうですが必ず期限、目標を作って行いましょう。

食事も運動もトレーニングも頑張りましょう!!

 

仙台南店 細越 優

9+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

突然・・・・・(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

突然何かが食べたくなる時ってありませんか?

私は昨日マシュマロが食べたくてスーパーにお買い物に行きました♪

 

ちょうどアルフォートがあったので

上にマシュマロを乗せてオーブンで焼いてスモアを作りました♡

 

とっても甘くて美味しかったです♡♡

 

 

 

9+

タグ

2019年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

ひるね。

公園で昼寝をするのにとてもいい季節が過ぎてしまいます。残念です。

ほとんど人の来ない公園の芝生に、レジャーシートを広げて本などを読み、

眠くなったらごろんと横になる。

至福の時間でした。

5月も中旬を過ぎるころには虫たちも元気に飛び回るようになり、

ちょっとうるさくなってきます。

虫がいなくなる秋まで、この楽しみの時間はお預けになります。

斎藤

14+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ