スクールバス4号車のGPS機器不具合が改善され、HPにて位置情報確認が出来るようになりました。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。

0

タグ

楽しいひと時・・・(仙台南店)

行って来ました!ケツメイシのライブへ

この日をまだかまだかと待ち続け・・・神様は私の見方!

アリーナ21列目ちか~~~~い

歌って、笑って、飛び跳ねて汗だくになりました

10年ほど前に流行った曲も多く、私に付き合わされた友人たち3人も

ノリノリになって楽しんでくれましたよ

早くまた次の公演にいけるといいな・・・と願う、細川でした!!

仙台南細川 朋佳

11+

タグ

2019年6月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

潮干狩り

潮干狩りに行ってきました。

ところが、まだ貝は小さく、とても食べられるサイズではありませんでた。

あとひと月は時間が必要ですね。

写真ではわかりにくいのですが、一番大きなものでも約3センチほどです。

他の物は1センチにも満たないくらいです。

斎藤が行く海、遠州灘の潮見坂付近は無料で貝が撮れるので、時期の見極めが必要なのです。

大量に貝を獲れた際には報告します。

ちょっと残念な気持ちも、帰りに食べたとても美味しいしらす丼で消えてなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤

15+

タグ

2019年6月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ