東京タワー(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。

 

季節が梅雨に近づいてきましたね。

季節のかわり目ですので、体調崩さないよう気をつけてくださいね。

 

はなしは変わりまして

先日、綺麗な景色をみました!

 

東京タワーです!

久しぶりにこんなに間近でみることができて、テンションがあがりました!

 

そのあとに友達とらーめん。笑

 

塩バターコーンらーめんです!

バターがとけて、コーンの甘さが引き立って

とてもとても美味しかったです!

 

最近らーめん率が高くなってきているので

次はちがう麺にしたいと思います。笑

 

後藤 しほ

 

6+

タグ

2019年6月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

6月の届け出締め切り日は6月27日(木)です。お早めにお手続きください。 なお6月28日(金)~6月30(日)は7月練習となります。お間違えのないようにしてください。

1+

タグ

2019年6月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

麺シリーズpart2(元住吉店)

こんにちは。

柴田です。

 

前回に引き続き麺シリーズということで

当初はうどんを食べに行くつもりでしたが

今回は都内のカレーつけ麺専門店に行ってきました!

 

これからの季節には嬉しい、冷たいスープでつけ麺を食べました。

スープはカレーの味がしっかりしていますが、後味はすっきりしていて

あっという間に食べ終えてしまいました!(笑)

冷たくてもカレーの味が損なわれないところが、専門店の凄さかなと思いました。

 

全国的に梅雨の時期となり、これからジメジメする日も多くなりますが、

さっぱりしたい時には是非オススメです!

5+

タグ

2019年6月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

今日は何の日?(東岩槻店)

今日は、国連が実施する国際デーのひとつ「世界海洋デー」です。

 

 

1992年6月8日、ブラジルのリオデジャネイロで開かれた“地球サミット”において、

カナダ代表が提案し、以降「世界海洋デー」として2008年(平成20年)まで

非公式に実施されていたのが、2009年(平成21年)から国連の記念日となりました。

「海の自然保護と海からの恵に感謝する」ことを目的としています。

 

以前にこのブログで「マイクロプラスチック」の話を書きましたが、

通じるものがあると考えています。

 

 

これからの季節、海に出かける機会もあると思いますが、

是非、ゴミは持ち帰っていただき“海を汚さない”ように

みなさんとともに心掛けたいと思います!

 

東岩槻店 益子

7+

タグ

2019年6月8日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ