世界水泳(東岩槻店)

こんばんわ、東岩槻の関谷です。 現在韓国の光州で開催されている

世界水泳はご覧に なっていますか。日本選手団は東京オリンピック

の 出場権をかけて必死に戦っています。またニスポ東岩槻店では

進級テストが行われています。子供達は合格を目指して練習した

成果を発揮しようと奮闘しています。

競技力は違えど、競って目標を達成させる事は同じです。練習した

ことを発揮することの難しさは競技力は関係ありません。 普段通り

の事を試合やテストで発揮できる事が一番大切な事です。

普段やっている事を発揮する為に多くの練習を繰り返し行う必要が

あるのです。練習なしに上達はありえません。また悔しさや向上

する気持ちを今の子達に知ってほしいと感じています。テストを

通じてたくさんのことを学んでほしいです。

上の写真は、女子100mバタフライの表彰式での一幕です。手

のひらに池江璃花子選手へのメッセージを書いていました。

スポーツは世界共通だとつよく感じれた場面で、とても印象的でした。

4+

タグ

2019年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

激辛グルメ(元住吉店)

こんにちは、千尋です(^^)/

7月も後半、夏本番ですね(;´・ω・)

今年の夏も熱中症対策は忘れないようにしましょう!

 

さて、少し前の話になってしまいますが、

新宿歌舞伎町で開催されていた

激辛フェスティバルに行ってきました!!

いつもは真夏に開催されていますが、

今年は春夏の2回あるみたいです♪

私は辛いのは得意な方ですが、

ここに出店されている激辛グルメは

ほんとーーに、涙目になるくらい辛いんです!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

友達と2人で3品シェアしましたが、

餃子小籠包セットが辛すぎて涙が…

1個でギブアップでした(´・ω・`)

私としては一番おいしかったのはホルモン焼きでした(#^.^#)

 

他にもいろんなお店があるので、

激辛グルメがお好きな方はぜひ、

夏の部に足を運んでみて下さい(#^.^#)

 

それではまた来週です(^^)/~~~

7+

タグ

2019年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

次の日曜日は夏祭り

次の日曜日はニスポの夏祭りです。ゲームの景品も揃って、スタッフは準備を進めています。

当日は、駐車場の使い方も変更しますので公共交通機関などご利用ください。

申し込みをしたお友達は忘れないで来てくださいね。

斎藤

12+

タグ

2019年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ