よく考えたら(仙台南店)

どうもこんばんは。鈴木です。

今日も鈴木の私物シリーズです。

はい鈴木のゴーグルです。

実はこのゴーグル、

鈴木が小学校5年生だか6年生だかの時に買ったものなんです。

そこから10年以上ずっと使ってます。

よく見るとやばいなこのゴーグルなんですけどね。

あまりに手入れしてなかったので、巣鴨のとき、

アレルギー的なものを起こし、

目の周りが腫れ上がる事態になり、

仙台に来た時も最初は違うゴーグルを使っていたのですが、

結局これに落ち着きました。

気に入ると同じ物がどうしても使いたくなるので、

多分今は手に入らないゴーグルなので、

大事に使っていきます。

ではまた

仙台南 鈴木 崇史

6+

タグ

2019年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

水分補給  西大津

7月も終わりが近づいてきました。

いよいよ夏本番の8月ですが・・・なんだかスッキリしない天候が続きます。

それでも気温が高く暑いですね

 

ちゃんと水分補給できていますか?

人間のカラダは60%が水分です。そのうちのたった5%を失うだけでも熱中症などの症状が現れます。

意識して水分を補給していきましょう。

南野

11+

タグ

2019年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ