夏祭り  西大津

本日西大津支部では夏祭りを開催しました。

約190名もの子供達が来てくれました!!!

今年は暑さ対策として館内での開催で、ジュース、ガリガリ君をプレゼント!

昭和のお子様??ガリガリ君を食べる子供達

 

 

 

 

 

 

 

 

コインチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

フリースロー

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー的当て

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのゲームとプールで遊ぼうをしました。

子供達はとても楽しんでくれたと思います!!!

フリースローゴールへ入れろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も楽しみにしておいて下さい!!

 

 

スタッフ一同

12+

タグ

2019年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

初日・最終日(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

今日は、短期水泳教室初日です!

早い子は、朝8時40分にはニスポへ来ていました。

やる気十分ですね!!

楽しく練習して、上達を目指しましょう!

 

…そして、世界水泳は本日が最終日です!

世界新もいくつか出たりと、ここまでとても見応えのあるレースばかりですが、

400m個人メドレーの瀬戸選手が予選1位通過したみたいですね!

日本人初となる1大会3つのメダル、それも2つ目の金をぜひ獲得してもらいたいですね!

自己ベストに期待しましょう!

21時01分~の放送予定のようなので、ぜひみなさん観ましょう!

私は家でテレビをつないでいませんが、どこかでなんとか観ます笑。

東岩槻店 福谷

5+

タグ

2019年7月28日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ